ワーイ♪

最近、今までずっとほしかったペンタブを買いました。
なので、はまりはまり、引きこもりみたいなことになってます…
まあ楽しければよしかなぁ〜って感じですね。

つぎは、pspのゲームソフトを買いました!
これも乙女ゲームなんですけどね♪
『starry☆sky』というシリーズの最新版を買いました。
正直まだ前のゲームクリアしてないんですけどね…
このゲームはですね、なんか2010年からpsp版でゲームソフトが出たらしく、今までは、pcようだったらしいです。
私そのこと知らなかったのであとあとそのことにきずきまして正直一番初めのシリーズからやったほうがよかったかなあと思っていたのですが、私あきしょうなのでまあいいかなあっと思ってもういいやといった感じですねー^^

ペンタブで絵書いてみます。