さらばじゃww

お久です!
一応例の王子君とのことをほうこくしますね…
やはり振られました…
まあ振られて当然ですよね、私可愛くないですしウザイですし…
振られたのは結構前だったので今の私的にはもう好きではありません。
今思うと、王子君は、ロリコンぽくて…
小さい子(女の子)と遊んでる時の彼は笑顔ではしゃいでいるんですけど、私たちと会話してるときは口も悪く苦笑いといった見ててもわかるぐらいの差の激しさにこ、これは・・・ロリコンだね・・・と、友と私は確信しました…

今の私は、恋というものが正直分からなくて恋ができません…
彼を忘れるためにも新しい恋をしたいのですが、私の理想は高く、なかなか…

更新できるときにまた更新しますね♪

では、さらばですww